DEEP BLUE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29(金)のMHF

今日はずっとHRP貯める為にドスガレリレーでしたねw

てか、なんか公式クエスト(ダイミョウ)を手伝ってる途中でいきなりフリーズして強制終了させるハメに><
データは消えてなかったんで良かったですがw
むしろ、再ログインできるか心配でしたが1回目で出来ましたね^^
ナイス、カプコン!!

ここで1つ、あのね。。。

まだ一人も猟団入ってくれていない!!

猟団『CLANNAD』よろしくねっ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 01:29:26|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい^^;

なんかいきなり落とされたぞw
しかも、なんかデータが失われた可能性がありますとか・・・

消えてたらどうしてくれんだ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 22:37:26|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHF 猟団作ったおw

猟団作りました~!!その名も・・・

『CLANNAD』

ちょww俺影響受けすぎw
でも、猟団名に使いたいくらいCLANNADが好きって事さ、うんうん。(←一人で納得すなww

猟団名は『CLANNAD』ですが、KEY好きなら誰でも入っておkよ^^
てか、好きじゃなくても楽しく狩りしたい人とか気軽に入ってください。

サーバー1

名前:GRAN
性別:男
HR:7

主に入門区?だったかでうろついてますw

なにか分からないことがあったら訊いてください。
フロンティア内でも良いですので^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 21:45:28|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジかよ><

午後6時41分、フライング気味にMHFへオンしたものの僅か30分程度で落とされましたww

再ログインしようとしたら規制掛かってるし、やってらんねw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 20:01:11|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHF残念だったね^^;

タイトルの通り、残念でしたね^^;
オープンβテストのために会社や学校休んだ方は悲惨だったでしょう。。。
自分はちゃんと学校行きましたよw補講受けるのめんどくさいしね

25日からテクニカルテストが始まるみたいだけど、どうなんでしょうねww

まぁ、あまり期待せずに待ちます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 01:22:27|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょw約3ヶ月ぶりww

どうもw約三ヶ月ぶりですよw

いやね、忙しかったんですよ色々と(←言い訳
忙しかったのは事実ですがね、引越しとか引越しとか引越しとかw
今年度から通う学校が県外のため、親元から離れて一人暮らしになったわけですよ。
初めての一人暮らしだからまぁ色々とあったわけで^^;
でまぁ、ブログの存在をすっかり忘れて・・・w

今日から更新頑張りますので許して><

てか、このブログ見てる人いねぇかw
カウンタもほとんど動いてねーし。。。

こんちくしょーーーーー!!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/24(日) 00:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在までの来客数は・・・

小さなてのひら

カレンダー

05 | 2007/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

Key Official HomePage Rewrite リトルバスターズ! 『CLANNAD』 『CLANNAD -AFTER STORY-』 劇場版『AIR』 eufonius/frequency⇒e Lia/Lia's Cafe 同人CD/Dear you 2X+α様/Key Style 【相互】 ,,OTSU OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント - 渚と早苗のおまえにレインボー ....(毎週金曜日更新) ,,ナツメブラザーズ! 月宵様/月を見上げる丘 banner_01.gif リトバスさーち 【相互】 京都アニメーション banner_kyoani.gif
イカロス様/クドリャフカ同盟【相互】 月間ビジュアルスタイル

SEOリンク

KANON AIR CLANNAD 智代アフター リトルバスターズ

当サイトの音楽は「夏空」の大気様がデータ作成されたMIDIをお借りしております。

サイト名:青空

管理人:大気様

曲名:小さな手のひら

データ作成者:大気様

対応音源:GS

出典・著作権
CLANNAD©VisualArt's/Key

※二次転載は禁止です。

注意

当ブログで使用されている画像及び音源の著作権は作者、及び関係各社に帰属します。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

このブログの値段は・・・(安っ!w

サイト売買のサイトストック

QRコード

QRコード

